『まんがタイム』9月号。

「すいーとるーむ?」
いや正直,光熱費とか全部チャラなんだぜ?
それってどうよ?
会社は放置してていいのか?


「アシスタント!!」
ペンタブいいなー。欲しいなー。
…まー俺が持ってても意味なけどさ。


「天子様が来る!」
見てみたい:テレビで放送するのってテレビが放送したい事だからね…
実際はこういう人も多いのだが…やっぱ人は見た目だから(苦笑)


「プチタマ」
…タマが着てる水着がレスリング使用に見えるのは俺だけでしょうか?


「ヒントでみんと!」
パープルの秘密:…まー初代の頃ならセーラー服でも間違いではなかったかもしれないが…
…その容姿でセーラーは趣味でとしか(苦笑)


「そこぬけRPG
4人:サァ…狩リノ時間ダ…私はどうもこのゲーム受け付けないんだよなぁ…
作る:保間さんが珍しい組み合わせという食パンとコーラ…
平気で食べてますよ?


「おはよ♪」
つかまえたっ!!:まだまだ子供だな…
…って,6年生なんだよな?ちと子供すぎる…だからいいんだけどね。


みそララ
肉を忘れた罪は重い!!
…って,肝心要の肉を忘れるってどゆ事よ!?


PEACH!!」
ごはん3杯の研究:私は入浴シーンがあれば,ご飯3杯いけますよ!!
バランス:今明かされる広能の秘密…でもおでこは七三分けだべ?
相原:ちっちゃい広能,色っぽい広能に続く第三の広能…
次はどんな広能だ!?(笑)