ちょっと一息『まんがタイム』1月号。

玩具もいいけど漫画もね!


「そこぬけRPG
選択肢:数年後,付近一帯全ての店で出禁に…
登録:久しぶりにゲボキューの名前が京橋だった事に気付く。
あー(苦笑)
ちゅーか今月号でタイムでの連載終了!?
えー!?
なんかもータイム買う理由が無くなったなぁ…
でも完全新連載が始まるのか?
んーどうしようかしら?


「おしえて!!おじいちゃん」
人に嫌われる理由に気付かない人は大抵が一言多い事に気付いておりません。
気をつけましょう。


「ウルトラ金ちゃん」
干支:因みに私も卵年生まれです(笑)


「おはよ♪」
そそる寝姿?:まだよかったじゃない!朝の生理現象を撮られた訳じゃないんだから!!(苦笑)
愛をこめて:まだよかったじゃない!おっぱいもみ券…だったら犯罪か(苦笑)


「プチタマ」
くだもの:その発想はなかった!!
ハル:私もまるで気になりません。


「先生のすずめ」
スズメよりもカエル漫画の方が需要あるかも(笑)


PEACH!!」
クリスマス:涙は心の汗だ!!
相原:仕事に勤しむのも休日をダラリと過ごすのも,そのどれもが相原なのだ!!
ノロゲンゲ:これは…!!(笑)
元旦:ありがち(苦笑)