『まんがタウン』9月号。

クレヨンしんちゃん
そんな訳で外伝ですが…「ごくせん」っちゅーか「ライフ」
イジメカコワルイ…馬鹿馬鹿しくも真面目に解決なるか!?


「そんな二人のMyホーム」
パタリ●て!!(笑)
パタリロのは,はしかだっけ?


「天下無双!恋メガネ」
取り締まるの:ある意味,会社を支配してしまいまんた(笑)
恋のうた:大丈夫!歌詞の意味理解して歌ってる奴なんて皆無だから!(苦笑)


「はいぱー少女ウッキー」
ブッちぎれ:ちゅーか仏契の方が合う?
またも北斗くんの黒い面が…


「光の大社員」
表紙ネタ:使用です。…と言うアンサーがあったりして(苦笑)
輝戸と同期の木村君:信用組合の真実が明らかに!!
確かに信用がないと成り立たないからな!!


「だらだら毎日のおでかけ日和」
…サラダプリッツってそんな酸っぱいかしら?そんなビックリする程ではないと思うが…
そんな事どーでもいいか(苦笑)
化石発掘とか楽しそうでいいやねぇ。


「シスコな二人」
否認か…って,キスしかしてないのかよ!!あの展開で!!(苦笑)


だめよめにっき
ツマコスペシャル:どう見ても下呂です。有り難う御座いました(苦笑)


鎌倉ものがたり
しかしミス・テリーって…
ちゃんと前回からの伏線だけど…あんま嬉しくない賞だねぇ。


「ちっちゃいナース」
高校野球,本気で好きな人って多いよねー。
実際の高校野球はそんなサワヤカじゃないのにね(苦笑)
おおきく振りかぶってな高校球児はそんないない…


最終回「子連れ☆おおがみ」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
今までお疲れ様でした!新連載はどうなる!?
逆転上司:どうせならこれがグランドフィナーレオチならば…(笑)


「飼われもの夫婦」
タオルも忘れました:タイトルでオチが判る恐怖…
おもらしだと思ったのは俺だけでしょうか?
俺だけですか。
そうですか。


「オタケン」
留学騒ぎの落とし所:ズコー!!
大ドンデン返し:…もしかしてこれは美雨さんの策略!?
なる「謀ったな!?美雨!!」


「嫁の名はキリコ」
漫画家にとって人気は気になる所…実際人気的にどうなんだろ?


「ほほかベーカリー」
ド○フ見たな:ネタよりも何よりも最近の女子は風呂で携帯で話するもんなんだろうか?
まーそれよりもホホカちゃんはおっぱいデカくていいねぇ!!