『まんがタウン』3月号。

クレヨンしんちゃん
そんな訳でボーン・バンパイヤ編完結。
あーそう言えば,ボーンキングにチンチンあったね(苦笑)
しかし感想書くのも骨が折れるぜ(苦笑)


「うちの大家族」
盗む気か:風呂で前を隠すなど邪道!!なのでおっぱいを出せいっ!!
熱弁をふるってくれ:極度の近視だともー前がボヤけてねー。でも前が曇るジレンマ。


「すてきなムコさま」
えー!?次号で最終回!?富永作品の愛すべきおっちゃんが見納めになるのかーっ!?


だめよめにっき
ツマコあったまる:いやもーコッチまであったりますよ!!むほり。
十分に乙女ですよ?ツマコさん!!


ゲスト「スーパーナニワブラザーズ」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
私は大好きなネタ(笑)


RIRIKA☆ビューティフル」
RIRIKAの勝敗:世の全ての眼鏡っ娘は自信を持つべし!!
貴方は美しい!!


「光の大社員」
表紙の忍者係長がハットリくん!?
たまきさんのしつけ:猫鍋の次は炊き込み猫でキマリっ!!
試したかったちはるさん:赤面ちはるさんにむほり。


「オタケン」
負け犬なる:バカな子は可愛いよねー(苦笑)
その頃の妹尾美雨:…本当に謎だな…でもどう見ても愛人にしか見えない美雨さん(苦笑)


「岡Gの徒然絵日記」
へー?針で刺すだけでこんなん作れるの?ちと面白いね。
刺すだけじゃ解けると思うんだが…?


「ほほかベーカリー」
赤面も武器:グッド!!
罠か:そうか!チョコレートって毒だったんだ!!ふぅ…殺されるとこだったぜ!!