『まんがタウン』3月号。

「うちの家族」
我が家の掟:それは守れそうにありません…ネット依存症なので…
同じ人:乙女眼には透視力はないのか(苦笑)
帰りたい:アドバイスをどう受け取ればそうなるんだ(苦笑)


「ちっちゃいナース」
栄養ドリンクは本気で鼻血出るんだぜ?
瞳子さんのちっちゃい体だと尚更なんだぜ?


「三色だんご」
不吉:大丈夫!変なナレーションじゃなくて正しいナレーションだから!(笑)


「シスコなふたり」
ズッ!って,なぜか笑介ちゃん!!(笑)


だめよめにっき
表紙が穿いてませんにしかみえません!!
そうじのカミサマ:ツマコさんはキレイにしなくてもキレイですよ!!


「光の犬社員」
表紙ネタ:確かに犬や太ならなれそうだな(苦笑)
宮代開発部主任:それなんてプレイ?


「不思議くんJAM」
過去世の二人:ちゅーかねー。この手の転生物はねー。
いい加減,過去を引きずるのはねー。現世の人格あるんだからさー?
まー当然,それを考慮しているだろうけど。


「ほほかベーカリー」
うっかり:ちゅーか風呂でシャワー捻る時は大抵,裸だしね…
14日:え?バレンタイン?某イベントに並んでたさ…


…『まんがタイム』の感想は電車置忘れたので今回は無しの方向で。
面倒臭いからじゃないよ!!(苦笑)