『まんがタウン』8月号。

「うちの大家族」
止めてよ両親:眼鏡に貴賎なし!!凄ぇハイレベルな…!!
着たのか着せたのか:つまり茂雄はプレイ好きだと!!(断言)


「天下無双恋メガネ」
もうチューなんてしない:カズトに両の眼は必要なし!そんな貴様にサミング!!失明するがいい!!
お願いタクシー:待ってます!!何時までも!!
本気で。


「三色だんご」
菊池さん:そうかー俳優になれば菊池さんみたいなジャー真似がつくのか…
俺!俳優になるよ!!


「節約家・カオルさん」
白鳥のスク水姿を想像して興奮するトオル
それはアレだ。そういう性癖なんだね(←ヲイ)


「だらだら毎日のおでかけ日和」
おぉ!DDTの本屋プロレス!!しかもサインもらってるよ!!裏山鹿!!
プロレスはねー!こういうのを許せるのが良いんだよねー!
プロレス興味ない人は,こういう小さい団体のを観るのがいいかもしんない。
観れば分かるさ!!


だめよめにっき
そうじのかみさま:新キャラ?のカミサマ登場ですが…どぅ?
カミサマもツマコさんには敵わない…いいのだろうか?(苦笑)


「ほほかベーカリー」
ノッてみた:…それでいいのか(苦笑)
イデア:それは良いアイデアです!!ちゅーか完璧にする為にパンツも脱ごうじゃないか!!さぁ!さぁ!さぁ!!


最終回「花やか梅ちゃん」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
まー普通にウェディングな最終回ですな…


「オタケン」
衝撃のなるちゃん:いや本当に4コマ漫画の設定ですか?これ(苦笑)
これが青春!!:…美雨にとってはオタケンはパシリですか(苦笑)
そっと後押し:…青春だねェ。オタケンの青春は次号どうなる事やら。


新連載「龍天寺夫妻の生活」
そんな訳で奥様は〜奥様は〜20歳〜な新連載ですが…どぅ?
まー実際に歳の差夫婦はいますがねぇ…


「子連れ☆おおがみ」
※前回までの話:特命…某係長みたく?(笑)
いたのか相方:このオチは次回の最終回に置いた方が良かったのでは?(苦笑)


最終回「まゆげ犬コータロー」
これまた最終回ですが…どぅ?
これまた普通にウェディングな最終回ですな…


「飼われもの夫婦」
おかえりーと言われても:ププッピドゥー!と珍しくセクシー…かどうかは犬太次第(笑)
まー嫌われたりはしないわな。


なんだか最終回や次回最終回とかもうすぐ最終回っぽいのが多いな…
大丈夫なのだろうか?まんがタウンは!?