『まんがタウン』5月号。

本来なら今日発売だけどちと早売り?


クレヨンしんちゃん
新たな長編か?と思わせて今回だけだとさー。
ナルニア国物語もこんな感じな訳?(笑)


「うちの大家族」
本日のオマケ:…鶴の舞…買った奴皆これを試したのだろうか?(笑)


「天下無双!恋メガネ」
誰も知らない願い:だーかーらー!!誰か「眼鏡とても似合いますね!」とか言えんのかと!!
自然体:この作品の素敵親父はM社長か…(苦笑)


「ちはるさんの娘」
探しあてたもの:ちゅーか最悪な男じゃねーか!!


新連載…隔月だけど「子供失格」
そんな訳で松山花子の新連載ですが…どぅ?
ちゅーかタウン初登場なのか…
…まとも?なのは父親だけ…なのかしら?どうかしら?


新連載「だらだら毎日のおでかけ日和」
そんな訳で連載決定ですが…どぅ?
竹の子は季節になると近所の人から貰ってるさー。
竹の子ンマ〜イ!!


「だめよめ日記」
おりごとう:他にオブリガードもありがとうに…聞こえない?
M子:真っ先に浮かぶ言葉がそれか…
大人:ちゅーかヨメみたいなのと結婚したオットはどんなのが好みなのだろうか…


鎌倉ものがたり
実は双子でしたーってのは,よくありますが(←でもそれも反則気味だよな)三つ子でしたーってのは…ねぇ?(笑)
でもまー真犯人がいてメデタシメデタシ。


「嫁の名はキリコ」
ちゅーかまだ二郎×有馬ネタが続くのか!!(笑)


「オタケン」
さようなら美鈴ちゃん:オタケンの馬鹿野郎!!なんで最後まで守ってやらなかったんだ!!
俺なら…俺なら!!
女!!円谷寿美香:ほんといい女。強くていい女はお人よし…
…なんか最終回間近って感じだな…


「ほほかベーカリー」
お約束だ:珍しくサービス!サービス!これが凛ちゃんなら…
考え出すと:…単に乾燥しただけ…


「飼われもの夫婦」
雨ふりだしたの午前中だよっ:三コマ目の寝子がエ□いです。
色々あるけどダメっぽい:そして女装犬太がエ□いです。
けっきょくおしゃべりしかしてません:ちゅーか夫婦なんだから…ねぇ?