『まんがタウン』2月号。

今日で最後の休みだから感想いっちゃうぞ?コラー!!


クレヨンしんちゃん
ちゅーかボーン・バンパイヤ編はどーなった?


「うちの大家族」
ちゅーか続きはコミックハイ!の方かよ!!


「湯宿若草物語 OKAMI」
今回,妙にトーン処理がクドいな…PC作画なのだろうか?


「岡Gの徒然絵日記」
あーWiiFitねー。欲しいけどミニゲーム程度でもシンドいからな…
でもゲームでも続けられないんだよね,ダイエットって。


「節約家・カオルさん」
餅ピザは美味し!!
白鳥のオデコ全開に萌え。眼鏡っ娘はもっとオデコ出す様に!!


コミック買うか!だめよめにっき
単位:レッツ!ゲッティー♪ゲッティー♪スパゲッティー
これいいな!動きもリズムも分かるよ!
ツマコUターン:これなんてエ□ゲ?


「オタケン」
太郎先生にエールを:切ないなぁ…太郎先生がいい先生なだけに…
連れ去られたっ:ちゅーかKYなのは美雨さん…
ちゅーか強くなんたな円谷部長(苦笑)
ちゅーかウーって!!


「不思議くんJAM」
ヤショダラ姫…間の世界ではインディアン系?とうもろこしだし。
しかもシッダルディで日本人?
他の皆も仏教系なのだろうか?
ちゅーか仏教なんだか訳わかんなくなるなぁ…


「パンクかさんとロリータむすめ。」
そんな訳で久しぶりの再登場ですが…どぅ?
相変わらずな阿部川キネコ節で。
ちゅーか連載して欲しいなぁ。
ちゅーか美輪さま!?


「かぞくのあした」
………:人相変わりすぎだよね二人共(笑)
心配しつつも:でも○○歳で,この美貌なら将来心配しなくても?


「飼われもの夫婦」
たぶんもう一生見れない:犬太コスプレ好きと判明(苦笑)
良い子はマネしないでね:ちゅーかマネできません。
ちゅーかカゴに入れるってどんだけ軽いんだ?