なんとなく『まんがタイムオリジナル』6月号。

表紙がカコイイ…
なんだか伝説的闘牛として名を残しそう(笑)
そしてランボルギーニに…


ラディカル・ホスピタル
指摘:お前はまず相手をさがせ…永遠に見つかりそうにないのが(苦笑)


「L16」
制服の下に体操着…変身ヒロインっちゅーか安田大サーカス
ちゅーか下着姿になれいっ!!ちゅーか大ちゃんドバッと丸(略)


「おねがい朝倉さん」
…何故にそんな物が:表題通り,何故にそんな物が…
ちゅーかわかっててネタにするかー(苦笑)
とっても新鮮:朝採れ一番の和牛のたたき…なんだかジャモジさんがスパンキングしているイメージが…


「そこぬけRPG」
表紙が物凄くエ□ス!溢れるエ□ス!弾けるエ□ス!
発掘:…これは物凄く恥ずかしい!!
私も投稿とかしてたので物凄く解る!!(苦笑)
…しかしゲボQの過去からして広報は天職なのかもね。


「新人4コマまんが大賞」
んー大賞ねぇ…
連載決定してるみたいですが,はてさて今後どうなるかな?


PEACH!!」
川島よしおがゲスト参加ですが…どぅ?
切り身の美学:相変わらず魚の知識が素晴らしいな…


「プクポン〜みんなのはじまり〜」
この発音だけ実話です:つまり他のは創作だと?(苦笑)
のびのび伸びる:プックンのお腹萌え。は〜プックンプックン!


最終回「天使の住む家」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
ライヴァル:ライヴァルの登場は本当心が熱く燃えますな!!(笑)


最終回「天然一族」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
一応,新連載あるみたいですが…残念。
世界一周:取り敢えず,アメリカでヒッチハイクは捕まります。


「スーパーOLバカ女の祭典」
島崎の異変:…あの島崎がここまで変化するとは…柏木恐るべし!!(苦笑)