『まんがライフオリジナル』4月号。

おうちがいちばん
気づかない理由:お前等の眼は節穴か!!お前等に両の眼は必要なし!!
そんなお前にサミング!失明するがいい!!


ゲスト「ばつ×いち」
そんな訳で,おーはしるいがゲストですが…どぅ?
別れても:女性はマグナムドライだから,やっぱ…ね…


「動物のおしゃべり」
「よにんぐらし」


ちぃちゃんのおしながき
寄り道:三葉さん…腹がヤバい事になってね?(苦笑)
豆ごはん:そ!豆ごはんはグリンピースだよ!!


なっちゃんはね!?」


「カギっこ」
想像の限界を超えた:ギャー!!私もこういうのは苦手…


ちびとぼく
長寿の願い:還暦か…ちびもそういう歳か…って,次号で最終回!?
わざと:…還暦も何も,ちびって猫又になってんじゃね?(笑)


「貴美TALLEST」
「ファイト!息ぎれOL」
「セトギワ花ヨメ」
エデンの東北」


「だってヤンママ」
ドキーン孝志さんに萌え。危険な恋に魚♪魚♪魚♪


「とーこん家族」
くっつく:セトギワ花ヨメとネタ被り…でもコッチの方が面白い(笑)
踊り:竹さん意外と若いのか?単にヒゲだから?ヒゲだからかー!?


「奥様うでまくりっ!」
咲さんのこだわり:電波少年的懸賞生活にチャレンジしてみては?(笑)


「本日も上場なり」
それは突然に:それは突然に次号最終回…


「おバカさん」


ゲスト「クロジとマーブル」
そんな訳で富永ゆかりがゲストですが…どぅ?
流石に安定してるけど…違うネタ読みたかったですね。
まーくらオリの宣伝ですが。


「東京眼鏡」


「ぼくと姉とオバケたち」
この時,お菊ちゃんが最強最悪の霊になるとは,誰も思わなかった…
…実際ならなかった。
次号の早すぎる情報とは!?単行本化?


「えんかい君」
「がんばる父さん」
「リビング東京」
「うぃうぃdays」


「ちとせげっちゅ!!」
一発ギャグになった:これはある意味美味しいのだが…しゅどーん!!


「ピヨピヨぶらざ〜ず」
お母さんの方が一枚も二枚も上手でした!!こりゃまいったね!!
こういう良いお母さんなら子供も真っ直ぐに成長しますな。


「ご契約ください!」
「ゴーイン!!マイクック」
「おいしい日曜日」


最終回「ふたつぶいちご」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
個人的には好きだったんですけどね…早く新連載を引っさげて復活してもらいたいもんです。
因みに私はあいちゃん派の筈だが,ギャルゲだったら園子ちゃんを選ぶだろうな(苦笑)


かしましハウスでイングリッシュ!!」
広告「PC☆MAXでこの恋GET!!」


「ハルコビヨリ」
チャイナでユウワク:男はチャイナ服に弱いのですよ。あのスリットが…!!


「ひとねこペネ」
ちょ!怖いよ!ぴょーちゃん!!夜見たら泣くよ!!


「12月生まれの少年」
カレンダー:ちょ!お母さん!!(笑)
なんだか微妙すぎて本当かも?と思わせるなぁ。