『まんがライフオリジナル』6月号

おうちがいちばん
それぞれのセンス:ほんと似てないよな,この姉妹。
いやまーこれも秋月スターシステムだしね(苦笑)


ちびとぼく
アニキ:郵貯の男も最終回を迎えたが…
ライオリでの最終回は是非にもアニキで!!


ちぃちゃんのおしながき
お説教:飲めるんだからホワイトリカーも邪道じゃないと思うが?
いやまー私は飲めないですが。


なっちゃんはね!?」
「動物のおしゃべり」


SPゲスト「ひとみのひらめきラボ」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
まーありきたりなキャラというか(←いやまー個性あるキャラ造形は難しいですが)
もっとネタになる頭悪い発明しないと(苦笑)
でもまー流石に上手いやね。


「奥様うでまくりっ!」
私の前世は古の素敵眼鏡っ娘で。


「本日も上場なり」
奈美の性格:そうかもう1年経つのねー
…よくもったなぁ,この連載(苦笑)


SPゲスト「オレをもりたてろ番外編」
エデンの東北」
「セトギワ花ヨメ」
「ハルコビヨリ」


新人賞ゲスト「ご契約ください!」
そんな訳で新人の作品ですが…どぅ?
絵はねープロ級なんだけどねー。ネタはどうにもセンスなのだなと。
でもまー頑張れ。


「ファイト!息ぎれOL」


「ふたつぶいちご」
あの頃のように:成長を感じてちょっといい話…の筈なのに(笑)


「だってヤンママ」
アカネちゃん…どう考えても組長の娘とかそんなんとしか(苦笑)
なんかスケールのデカいキャラが登場したなぁ…セコい人ばかりの中で目立つねぇ(笑)


「貴美TALLEST」
「おバカさん」
単行本第2巻発売「よにんぐらし」
「とーこん家族」


「ウワサのふたり」
先生の秘密:先生も芸能関係者なのか…
これは弓削×すずへの展開の伏線…ちゅーか思いっきり直球だよね(笑)


「リビング東京」
後楽園で僕と握手!!…したかったなぁ…
後楽園はオタクにとっては色々と聖地なのだなぁ…


「ちとせげっちゅ!!」
がんばれお父さん:つやつや…それはつまり顔(以下略)
なんちゅーか親子だなぁ…と,思いつつ結構純朴だよねちとせちゃんって。


「うぃうぃdays」
「ピヨピヨぶらざ〜ず」
「フンティーとレポンちゃん


最終回「めもるは何もメモらない」
そんな訳でビッシビシの最終回ですが…アニキ,ビッシビシでカコイイ…
その所為か負けたライバルもカコイイ(苦笑)
ビッシビシにいい最終回でした。


「お目覚め!メグちゃん」
「ときめきカップル」
「えんかい君」
「がんばる父さん」
かしましハウスでイングリッユ!!」
「耕してフォーリンLOVE」
「おとなになったら。」