金曜日に書こうと思った事。

…だったら金曜日に書けよ?だって面倒くさかったし。
いやまーそのアレだ。
私,仕事で配達中の時はラジオ聞いてるんですよ。
FMじゃなくてAM(苦笑)


…で,金曜日。ふと気になってラジオ大阪の「ほんまもん!原田年晴です」を聞く。
何時もはMBSラジオの「ありがとう浜村淳です」を聞いてABCラジオの「全力投球妹尾和夫です」から後はABCの流れなのですが。


いや気になったのは,金曜アシスタントのみやむー事,宮村優子なんですわ。
元気にやってんのかなー?と。


すると案の定,レギュラー下ろされてた。
いやね?最初からみやむーにアシスタントは無理だろうなーと思ってたんですよ。
こういう昼間とかにやってるオバちゃんが聞くような情報番組に声優は場違いっちゅーかなんちゅーか。違うスキルが必要なんだよなぁ…


ちゅーか声優としてTVで声聞かないし今なにやってんだろ?
あー結婚してるから普通に主婦でいいのか。
まーどーでもいいけど。