あけまちんこ!おめで玉金!!

アラフィフなのに茶魔語で新年の挨拶をする老害

 

ちゅーかまーアレだ。

今年のブログ更新ネタは何にしようかと迷ってる。

一昨年は買い物うpネタで去年は映画感想ネタ。

オタクとして新たなネタをダラダラと…思ってるんだけど、その新たなネタがないw

いやまーそのアレだ。

別にネタがないならブログ更新なんてしなけりゃいいじゃんいいじゃんすげーじゃんw

 

…また映画感想ダラダラしてこうかな?とは思ってるんだけどね。

去年一年映画感想書く事によって、今迄まるで内容憶えてなかった映画もブログ読み返してみると結構思い出すんだものw

認知症防止の為にもいいかもしんないw

 

ちゅーかまーこういう個人的なアーカイブも重要なんじゃないかなーって。

大した内容じゃないけど。