今!ジャンプで!尤も!萌える!漫画は!?

「あねどきっ」?
ノン。
めだかボックス」?
ノン。
ToLOVEる」?
ノン。
「トリコ」?
…萌えてるな俺(笑)


賢明なる諸兄ならもう気付いておられる事でしょう。
そう。


べるぜバブ


である!!
そう!邦枝葵ちゃんの存在がこの漫画をジャンプ内で唯一にして無二な存在たらしめているのだよ!!
彼女こそが!正統なるヤンデレなのですよ!!
いやーやっぱヤンデレは病んデレではなくヤンキーがデレる方が百億倍も萌えるなぁ。
ちゅーか主人公を勘違いで惚れてしまうってのはやっぱ面白萌えるシチュですな!
ちゅーかあの公園エピソードから読み出したし(苦笑)
まーこの作者だと思いっきり萌え漫画には勝てない訳だけど,作者的には意図しているこの萌えシチュが逆に萌え漫画よりも萌えます。
なんというの?拙いながらも頑張っているその姿に萌えるみたいな?(苦笑)
…そういう意味では俺は作者に萌えているのか?
…ごくり。


取り敢えずは,作者にはヤンキーバトルをやりつつもラブコメ路線も絡めてもらいたいもんである。
ちゅーか葵ちゃんにはヒルダにバリバリ対抗意識を持ってもらいたい!!