『まんがタイムオリジナル』8月号。

ビールが美味しい季節になりまんた。
飲めないけど。


ラディカル・ホスピタル
別れの朝:…幼少の頃にモテ期が来ると…後々シンドい事になるよ?(笑)
傑作揃い:赤坂先生は何なんですか?(苦笑)


「マダム・パープル」
わかったら卒倒:結局,観れないんだったら別にいいんじゃね?(笑)


「そこぬけRPG
金額:そんなブリンブリンなアクセ着けて…歳相応というものを…(苦笑)
適材適所:ちゅーか教頭とか校長じゃね?(苦笑)


そんな訳で祝連載!「SPさん」
納豆:まー食べれるんじゃね?
…流石に一ヶ月は納豆でもヤバいかな?


最終回「ミラクル書店」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
なし崩し的に最終回になっちゃたなぁ。某週刊誌での猫漫画に専念?
取り敢えず西田くんカワイソス…まー三角関係要員で出てきたキャラだしね(苦笑)


「花咲だより」
運まかせ:花ねーちゃん…五択っちゅーか六択なんだけど…(苦笑)
テレビ:ありがち(笑)
関係ないけどヘッドホン花ねーちゃんに萌え。