『まんがタイムオリジナル』1月号。

ラディカル・ホスピタル
企んだ:ちゅーか昔の人程,こういうヨーグルトが好きな筈。
ちゅーか俺も好き。
悟った:…流石にアラーキーのは…


「あらしの用心棒」
表紙ネタ…金さんが眼鏡男子!!…眼鏡男子!!(←大事な事なので二度言いました)


「ささきまみれ」
三つ子のベーカリー:あー確かにささきちゃんがサンタじゃ子供達の夢壊すよなぁ。
ちゅーか許さない。
絶対に。


「まんしゅう」
あれ!?まんしゅうが二色カラーじゃない!?ガビーン!!


「そこぬけRPG
フェスティバル:今じゃ企業ブースが大人気なんですかね?行った事ないけどさ?
しかし社長がコスプレしたいからが参加理由って…写真も参加者もいい迷惑だ(苦笑)


「13歳のりとるママ」
舞子ちゃんはかわいいです!舞子ちゃんはかわいいです!舞子ちゃんはかわいいです!舞子ちゃんはかわいいです!
大事な事なので何度でも言います。


「花咲だより」
納豆:ちょっとぐらい賞味期限過ぎたって大丈夫さ!!
…って,花姉ちゃんの出番これだけかよ!!
ちゅーか新キャラ連続って,ネタ切れかよ!?


「あなたが主役になった時」
女性ホルモン:あちゃーちゅーかヒゲが生えた様に見える(苦笑)


「オリジナル新人ギャグまんが展」
このみゃひ仔って人の独特のセンスは好きですな。
ちゅーか変でもいいから自分の個性出せる人は好き。
微妙に腐臭がする作風ですが(苦笑)


「毎週火曜はチューズデイ!」
あれ!?チューズデイが二色カラー!?ガビーン!!
…って,嬉しい悲鳴か。でもまんしゅうが…
チューズフィギュア付のチーズは是非とも販売してもらいたい!!
雪印さん!どうですかッ!!