ゴルゴムの仕業だッ!!

予約分を同梱発送にしてもらったら販売が遅れて発送も遅れたのはゴルゴムの仕業だッ!!


…何の話かっちゅーとRAH仮面ライダーBlackの話。
予約分を同梱発送してもらったら販売が遅れたのが出て今頃になって発送されたっちゅー話。
ヤベー!ヤベー!シャドームーンのメールオーダーに間に合わなくなつとこだったぜ!!
早速,ワンフェス版のBlackと比較したいとこなんだけど…
ここ最近,体調崩しててシンドいのでまた今度。
ちゅーか面倒くさいし(苦笑)
ちゅーか比較せんでも出来良いしね,今度のは。


…メディコムのメールオーダー品が大好きな私ですが,電王のモモタロスはパスしました。
ちゅーか未契約verとか出されたら興ざめ。
ちゅーか佐藤健出してくれないならモモタロス必要無いし。
…まー出ても何故かブルースリーフィギュアが届くんだけど(苦笑)