マーダーライセンス…ではなく仮面ライダーキバの最終回。

どーにも展開が訳わかんなく途中で観るのが面倒になったキバ。
サガークが出だしたあたりでまた観出したんだけどさ…
最終回近くになって,まー面白いんじゃね?と思うようになったり。
そんで最終回。
このオチ大好き!(笑)


私は,こういうオチが大好きだ。
今までの平成ライダーでは一二を争うオチではないかと。
でもどーにも駆け足感が出てしまうんだよなぁ…平成ライダー最終回って。
もっとこー3話から4話ぐらい使ってジックリ描けないのかなぁ?


しかし新ライダーのディケイドは,どうだろうね?
ガンバライドやってたら面白いのかもしれないが…
カードコンプ系は正直シンドい(苦笑)
平成ライダーの集大成として終わるのかなぁ?
ある意味,楽しみだ。