『まんがライフ』2月号。

早く感想書かないと新年になってしまう(苦笑)


「動物のおしゃべり」
レディなのに:時々,家猫で変な寝相なのいるけど…これが原因か!(笑)
爆走ハワード:野暮なツッコミだが,どうやって橋桁をくぐったんだ?


「ポヨポヨ観察日記」
ポヨは流行物ですか?(笑)
そしてじーちゃん男前だべ…


「Good Morningティーチャー」
少し気にしてる:泣くな!アズマっち!キャラが薄いなんて事はなくもない!
将来ヤバイ:…本気でヤバイです(苦笑)


「スパロウズホテル」
特技:貧乳はステータスだが巨乳は特技!!
あぁ素晴らしきはおっぱい!!


「プアプアLIPS」
おぉ…勘当の展開に感動(←ヲイ)
でもこの展開はいいね!!


「だってヤンママ」
確かに孝志さんに浮気する甲斐性は無いな。
ちゅーか出来ない(笑)


コミック発売中!森田さんは無口
…森田さんって無口だけど脳内では饒舌だよな(笑)
どう喋ればいいかわかんないだけなんだろうねぇ。


よいこのしごと
福袋:…自分で鬱袋言うなよ(笑)
凧上げ:凧男ーッ!!君の事は忘れないッ!!
…多分。


ゲスト「天然小麦100%」
そんな訳で天然なゲストですが…どぅ?
んー微妙なキャラに微妙なネタ…
ちゅーか何処彼処に既存のキャラの匂いがするよね。


「うわの空チュ→トリアル」
汗かな涙かな:これは辛い…
有明で何かが起こる:アキバプロレス行ける人いいなぁ…


「どーする!?わんこ」
流石に年賀状に牛肉はマズいだろ(苦笑)


「くりこの日めくりカレンダー」
予想通り:おでん缶もラーメン缶も食べた事ないなぁ。
アキバ行ったら一度は食べてみたいんだが…


「ハレハレなおくん」
アサヒは朝日の味でサッポロは札幌の味なんやでぇ!!
サントリーは…サントリーは…