今更『まんがライフMOMO』4月号。

せんせいのお時間
バグってハニー:スリトゥーワンゼロ!スリトゥーワンゼロ!バグって委員長!!
ちゅーか大谷育江の声で淫獣…淫獣!!
ウォッチュー!!:つまりオヤジの息子はデカい!!と。


「天使のお仕事」
休憩時間:何処の日出る処の天子ですか?(笑)


「家政婦のエツ子さん」
私ゃ紅茶大好きで寝る前にも飲んでますが…ぐっすり寝れますよ?(苦笑)


新連載「地獄のバニーちゃん」
そんな訳で新連載ですが…どぅ?
猫田リコらしい漫画だなぁ。
王子のキャラは勿論の事,馬鹿なバニーちゃんが可愛いね。


「晴れのちシンデレラ」
親切だったんだけど:乙女心がある人は弟をボコったりしません(苦笑)
目撃者ゼロ:あ…赤カブト(←本物は右目の方だけど)を一撃でっ!?
次回から「銀牙ー流れ星晴姫ー」が始まります。


「カギっこ」
略:みらいのぎじゅちゅ!が可愛いです。そしてババッとな親子が。


「キャラ道」
意外と「神秘!!ミステリー家族」面白くなりそうな気がしますが(苦笑)
でもまーカラスヤサトシカラスヤサトシである事が売りだからな…


再ゲスト「野球戦隊セ・リグンジャー」
そんな訳で再登場な訳ですが…どぅ?
ちゅーかやっぱブラックの球団はどう考えても悪役です。
ちゅーかジャビー!!のポーズからして悪役です。


「キミとボクとの∞」
いやもーコンタクトレンズのCMは死ね!!と思いますね!本気で!
別にコンタクトは悪くないのだが,眼鏡を悪しき物ダサい物として扱うセンスが許せない。
ちゅーかコンタクトにしたら美人なんてありえない。
眼鏡掛けてて不細工なら眼鏡外したらもっと不細工じゃい!!


「あぼばクリニック」
医者と津村さん:新キャラですが…どぅ?えーちゃんに好意を持ってるって…眼が腐ってるとしか(苦笑)
さちこちゃん:何気に新キャラ二人目…いいキャラだ…藤島じゅんらしくないけど。
質問:質問にダマるえーちゃんに萌え。


「みやつば!」
なぜかぴったり:「カルシウムの行方」からして着れる筈がない筈(笑)


森田さんは無口
森田さんってそっちの人?って…この漫画そっちの漫画じゃないの!?
おはヨーグルトときたら,こんにチワワにこんばんワインでしゅよ!へけけ!!
そしてさいならっきょ。