『まんがくらぶ』9月号。

「有閑みわさん」
沢庵和尚って沢庵漬を作ってないそうなんだが…実際どうなんだろ?


「うちは壽!」
祖母かめ(80歳):かめさんがやると積尸気冥界波ーッ!!って感じです(笑)
教育失敗:私も好きです。サッパリ目のソーダバーとかの方が。


「2ねん1くみ しらとりさよこ」
さよちゃんの金銭感覚:全く持って正しい!金銭感覚は子供の頃から巳に付けておかないとね!!


「手のりおかん」
シミーズ:流石に未だにシミーズ一丁でうろついてるおばちゃんは…(苦笑)
影響:歳取るとね…これって影響とかじゃなく本質なのかな?


「せんせいになれません」
「お一人様二つまで!」
「天使の事情」
「おたやん。」
「アパートの部屋貸します」


「大阪愛のたたき売り」
のりもの王国:取材で須磨浦山上公園…本当に取材か?(苦笑)
いやまー今回ネタにしてますが…
切って抜く:白髪染めを脱色と申すか!!(苦笑)


エデンの東北」
ベロンチョズンベラボーとはまた…(苦笑)
困難:また南條君も難儀な…でも見る目は確かだな。


「そうだ!会社に行こう!」
「うたうめ」
「シローとシロ」
「かよちゃんの荷物」


マーメイドブルース」
その日が来なくても:マイカじゃなくてマイコー!じゃねぇか!!
パォ!フゥー!!


最終回「おのぼり物語」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
パキケファロってまたマニアックな…恐竜キングでも観てる?
まー相変わらずカラスヤサトシって事で。


ゆるめいつ
スケジュール:劇場版空想科学Xか…観たいな(笑)
文学:…ゲームブックでも読んでたのか?リプレイ?


「やさしくしないで!」
「ちこりん日記」


フレッシュゲスト「むかっぱさん」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
何かの目覚め:かっぱっぱーるんぱっぱー♪
確かに目覚めてもおかしくない(笑)


ネコナデ
ぼのぼの
「コンビニ番長」
「ホテルポパン」


「きじぃ君としぃさん」
夏バテ:夏バテにはゴーヤーが最適さー。美味し!さー。
ラジオたいそう:確かに背伸びしてるさー。
ゆくいみそ〜れ〜:ハブクラゲ…だからか沖縄の人って泳ぐ人あんまいないそうな。


「ノンストップおヨメ道」
競馬はおヨメ道から遠のくと思うのさー。