『まんがくらぶ』4月号。

「有閑みわさん」
「天使の事情」


「うちは寿!」
早い?:いや本気でサイクル早いよねー。ついこの前,放映されたのがTVでやったりとか。
長男千宏(7歳)とかめの利害一致:いや本気でイケメン多いよねー。最近の特撮は…


新連載「お一人様二つまで!」
そんな訳で内田春菊の新連載ですが…どぅ?
中々にいい感じですな!こういうのも描けるのね。
その14:結局は親の影響受けるのが子供な訳で。
ホステスの何が悪いんでしょうねぇ?


「2ねん1くみ しらとりさよこ」


「おたやん」
合体:奇跡の合体!!
あっ:そして奇跡は繰り返される…
あ・こ・が・れ:ステキなお姉さんは工事現場の姐さん?


「コンビニ番長」
「そうだ!会社へ行こう!」
エデンの東北」
ぼのぼの
「大阪愛のたたき売り」
「手のりおかん」


最終回「きらびヶ丘お嬢団」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
これで終わるのは残念だなぁ…
こりゃまた大変そう:でもまーボランティア活動はやるもやらないも自由だしね。フォーエヴァー!!お嬢団!!


「きじぃ君としぃさん」
ようせいパワー:まるでモーゼさー。なんだか衝撃波で裂けたみたいださー。
ゆくいみそ〜れ〜:確かにエスカレーターは歩く所じゃないさー。


SPゲスト「かくれんぼ」
「新自虐の歌」


「せんせいになれません」
指導室の秘めごと:春眠アカツキガンダムでしょ?
春の訪れだ!!桃山:偽物が現れるて…ちゅーか本当に変な奴はあからさまに変な事はしないもんさ…


「ちこりん日記」
少年探偵黒川くんん:←んが一つ多くね?(笑)ちゅーかちこりちゃんが日記書いてたの知らなかったのかセイジ…知らない方が幸せか(苦笑)


ゆるめいつ
衣替え:何故にメイド服を持っているのか…
風物詩:…この面子だと春は関係ないよなぁ(苦笑)


「おのぼり物語」
確かに理由が理由なら面白エピソードでネタにしてるだろうが,この理由じゃ流石のカラスヤサトシもブチ切れ金剛だよな…
いやまーこおうやってネタにはしているが…この本気モードは読んでても辛いな…


「うたうめ」
名もなき女よ:きれいなだけじゃない新キャラは好きですか?
好きです!!


「やさしくしないで!」
「シローとシロ」


フレッシュゲスト「花のワルツ」
なんだかタイトルが韓流ドラマっぽいですが…どぅ?
上手な人ではありますな。連載はちと厳しいかな?まーネタ次第で。
IN鈴木家:ピアノネタなのにピアノ弾けない状況なのが…(苦笑)


「ホテルポパン」
「いぬ会社」


ゲスト解説「ぼんやりとした不満。」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
今現在の4コマ漫画誌では浮いた感じの存在ですな…みこ半劇場とか。
でも逆に新鮮な感じもするな…(苦笑)


「ノンストップおヨメ道」