『まんがくらぶ』11月号。

表紙が笑える事に。
惜しむらくは,まんくら全キャラでやってたら…


「有閑みわさん」
「天使の事情」


コミック発売間近!「おたやん」
今日の松尾君:松尾君の変態っぷりは日に日に増すばかりです(笑)
兄:そして少年は洗脳された…


「うちは寿!」
ミーハー事情3:秋の新ドラマは色々な意味で楽しめそう…
次女美鶴(17歳)のミーハー事情:それは鉄板だけど…新たな発見は無いんだよなぁ…


「せんせいになれません」
「2ねん1くみ しらとりさよこ」
「大阪愛のたたき売り」
「ノンストップおヨメ道」
エデンの東北」


「手のりおかん」
ほしかったのは:ちょっといい話。
かあちゃんはな?娘が元気なのが一番のおくりものやでー。


「空想科学X」が発売されますよー他社だけどゆるめいつ
選択:女とアニメでアニメを選ぶ男って…俺?(苦笑)
しかしここの住人は人が見てないと何やってんだか…ナニやってる私が,人の事言えないが。


「そうだ!会社に行こう!」
「やさしくしないで!」
「きらびヶ丘お嬢団」


「おのぼり物語」
Nさんの登場でロマンスが…ってな展開にはならないか(苦笑)
ちゅーか住居の方で怒涛の展開に…


「新自虐の詩
おもちゃ:確かにプラスチック製だよな(苦笑)
プロジェクト:確かにロボットが心を持つのは危険である…
しかし色々とSFしてますなぁ。
分子発電なんて出来るのかしら?


「ちこりん日記」
「うちの子に日々大爆SHOW」


「かよちゃんの荷物」
かよちゃん,アニメとのフラグ起つ!…?
でもまー意外とお似合い…かなぁ?(苦笑)


3巻出るぜ?けものとチャット
東池袋で大人気:そうかー俺も東池袋に行けば大人気なんだー。
そうと分かればレッツラゴー!!


「シローとシロ」
くいしん坊バンザ〜イ:やっぱ北海道では一般家庭でも海鮮丼が主流なんでしょうか?
歯に衣着せぬ:サイズはXLですが何か?


爆弾ゲスト「ハゲポン」
何がどう爆弾なのか理解出来ませんが…どぅ?
男としてハゲを笑いのネタにするのはね…若い時はいいが歳とるとね…
でもまー微妙に面白いかな。


にゃんにゃんゲスト「そんな毎日」
毎日にゃんにゃんしたいですが…どぅ?
まー他誌とかで読めるしな…


「コンビニ番長」
「ホテルポパン」
ぼのぼの


こちらもコミック発売決定!「うたうめ」
横綱審議委員会:実際の横審もこれぐらい厳しければ…
京都の横綱ラーメンはどぅ…?
虫の知らせ:これは虫の知らせなどではない!!愛なのです!!