遅れて『まんがくらぶオリジナル』3月号。

遅れたってたってたって気にしないの。

「がんばれ!メメ子ちゃん」
同レベル:私…この人を選んだのは間違いだったのかしら?…自問自答する沢子であった…
ちゅーか岸田がどんどんと俗物に…


「クロジとマーブル」
トリュフが高いのは世界の三大珍味だからですよ(←何か違う)


「うちの姉様」
ハチマキとやる気:るるちゃんがなんだか八つ墓村みたい…


リコーダーとランドセル
私は毎日の様に大人っぽい事喋ってるんだな…
おっぱい!おっぱい!!


新連載「ゆなさなニッキ」
そんな訳で小笠原先生の新連載ですが…どぅ?
いあやもー本当に色々と描く人ですなぁ…正直「Hiスクラップ!!」は続けてほしかったが…まーいいか。
キャラ造形は相変わらず小笠原節全開ですな。


ちぃちゃんのおしながき
「おかあさまといっしょ」
「ナギーにおまかせ」
やまいだれ」


「くらミシュラン2008」
そんな訳で三ツ星…ではない店のレポですが…どぅ?
まー一生行く事ないから参考になりま千円。
執筆陣に野広実由さんが参加しているのは売れっ子の証?


「こうかふこうか」
使い古しのネタですが:すでに三コマ目でオチてます(苦笑)
見栄っぱり:ベタは…?ちゅーかPC作画なのか?


ねこまんが
頭痛持ちではありますが,この症状は体験してませんなぁ。
いやまー体験はしたくないですが。


「S・Aで会いましょう」


「25年目の恋」
つながった2人:遂に冴木に正体を明かしたひなこちゃんだが…
最終回間近なのかしら?どうかしら?


「Good Morningティーチャー」


最終回「つきひめさま」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
結構,好きだったんですけどねー。
今までお疲れ様でした!!


けものとチャット
「ママさん」
「いなかっこ」
「ショーコさん主婦選業中!」
「しあわせの種」
「自由な女神」


「ほんわかぱっぱ」
まあね:モテモテだなぁ…姐さん…ほんと惚れ惚れする男前だねぇ。


「東京眼鏡」
表紙ネタ:ちゅーか全部食べるのが京子ちゃんへの愛の証!そうだろ?東くん?
ナナのバレンタイン:ここにもモテモテの男前が一人…(苦笑)


最終回「まにまにフレンズ」
そんな訳で最終回ですが…どぅ?
最初はどうよ?と思いましたが最後には読みやすくはなってたな…
まー次あれば頑張れ!


「もしもしぐま」


ゲスト「世話焼き娘の083」
そんな訳でゲストですが…どぅ?
まーこんなもんですかねー。きららとかパレット系向きだな…
それはつまり俺は読まないって事?(苦笑)


シュレディンガーの妻は元気か」

「さかな&ねこ」
そんな訳で初音ミクとのコラボですが…どぅ?
あんま詳しく知らないからなぁ…面白そうではあるけど。
初音さんちの晩御飯:折角のコラボなんだから一捻りあればよかったのにね。
猫の方だったりとか(苦笑)