ガチャガチャとかフィギュアとか。


給料入ったばかりの俺は無敵で素敵!
早速,散財。
取り敢えず,『HGIF ジョジョの奇妙な冒険』をガチャる。
本当は同じHGIFのエヴァのビーチサイドコレクションをガチャるつもりだったが,これが視界に入ると思わず(苦笑)
JOJO第一部がガチャで出るなんて良い時代になったなぁ…
これはアレだ。当時,少年だった読者が成長してBANDAIに入社。
そしてガチャガチャ企画部にて企画を通したに違いない。
多分。


出来の方は,まーそのアレだ。
誰?と(苦笑)
どー見てもケンシロウだったりレイだったりジュウザにしか見えなかったり…
いやまー荒木絵をこのサイズで再現するのは流石に厳しいわな。
でも雰囲気なんかは中々にJOJOしてます。
所謂,JOJO立ちって奴ですな。


これが,もーちょい可動部分が多かったらなぁ…
そうだ!可動部が少ないなら,リボルテックで販売すればいいじゃない(←マリー・アントワネット風に)
ちゅーか本気で出してほしいです,ハイ。
ちゅーか200円で,この出来なら十分なんだけどね。


シュトロハイムが当たらなかったのは残念…
また明日もガチャるべ。


あとフィギュアは『トランスフォーマーキスぷれ 人隣あたり』を購入。
なんてったって眼鏡っ娘だからな!!
出来の方は…まーこんなもんでしょ。完全に角度限定。
まるで中島みゆきの様に(苦笑)
ちゅーか眼鏡である事が重要なのであって出来の方は,どうでもよいのだぁーっ!!勝った!死ねいっ!!


ちゅーか大嶋優木
トランスフォーマーを訳のわかんない方向に持ってくなよ…
でもコンボイ(CV:玄田哲章)とならキスしたい。
ちゅーか哲章と。
ガチで。


あとブラインド物の『メカ娘Vol.2 リペイントver』を一個購入。
Re-2200フリアータの水着verだった。
眼鏡っ娘の藤花が欲しかったのに…鬱。


メカ娘買ったら何故か『武装神姫』のフィギュアが欲しくなった…
メカ娘だからだろうか?
初版の時に顔の出来が気に入らなかったからスルーしたのよね…
どうしようかな?迷う…
買わずに後悔するより買って後悔!
迷わず逝けYO!逝けば判るさ!!


…明日,確実に買ってます。
確実に。