妹観察日記No.10

ついさっきまで私がブログを書き込んでる横で,ゴロりとソファの上でDSのスーパーマリオをプレイしていたのですが…
これがもー非道い。
何が非道いってCMの松島菜々子以上にギャーギャー言いながらプレイするのよ…
↑みたいに可愛げがあればねぇ(苦笑)
「キノコ!キノコ!」とか言うならまだしも…
落ちたりして死ぬと「お"ー!?」と言いながら足をドタバタしたり…
別にまだまだクリアは先なのに死ぬと「後もーちょいでクリア出来たのにー!!」とか…
お前,絶対嘘やろみたいな(笑)


ちゅーかクリア出来ずにイライラするのか「あーこんな激ムズクソゲーなんてクリア出来んわ!クソゲー25年分やわ!!」


出たーっ!!クソゲー25年分!!(笑)
自分の腕の未熟さを棚に上げクソゲー扱い。
もうヤメると言いつつも何度もプレイ。
阿呆か(笑)