『まんがライフ』4月号

…まだ2月で寒いのに4月号か…


「耕してフォーリンLOVE」
表紙がどー見ても今月号で卒業です(打ち切り)としか(苦笑)
竹書房も結構シビアですな…


「動物のおしゃべり」
ワンダフルドリーマー:吉良良影を思い出したのは私だけ?
怖いよ!!:ん?外国産のも日本語に聞こえるのか?謎…


遂に来月号から名実共にライフの看板に…
早かったなぁ…まー頑張れ!


「ポヨポヨ観察日記」
短期集中連載「およめに鬼嫁」


「いつも心に南風」
なんくるないさー南の島」
…なんで12月に沖縄行くんだ…(苦笑)
まー少しは取材出来たのかしら?どうかしら?


「裸眼でGO!」
「わくわくワーキング」
「ななこまっしぐら!」
なっちゃんはね!?」


「だってヤンママ」
高原さん裏番と判明(苦笑)
すると義母が黒幕!?


「新フリテンくん


新人まんが家バトル優勝者「みんなの部長」
先ずは優勝おめでとうございます。
こうして読むと連載は厳しいか…頑張れ!


「貴美TALLEST」
「PaPaPaパラダイス」
「お目覚め!メグちゃん」


「くりこの日めくりカレンダー」
お宝かも?:…密かにミスド限定のリカちゃんが欲しかったり(苦笑)
でもドーナッツあんま食わないからなぁ…


蝶BIGゲスト「ボンジロウは見た!!」
…時々コンビニなんかで見かけた絵ですが…ふーんって感じ。
ボンジロウネタっちゅーか作者本人のネタじゃん(苦笑)


SPゲスト「おまじないハルちゃん」
…ん?実在の人なの?…ふーんって感じ。
ぶっちゃけ宣伝!?


「ラブラブ愛してる」
「あしたも嵐!」
「もてもてねーちゃん」
「ときめきももいろハイスクール」


「てけてけマイハート」
秘密の押入れ?私の押入れは玩具とエ□漫画が(苦笑)


ドラマCDキャスト発表されましたが…どぅ?
んーあんま想像出来ない…
吉田くんに鈴村健一はどうよ?どっちかっちゅーと竹村健一じゃね?(←ヲイ)


「二人が一番」
「ナオミの連れてけ甲子園!!」
ぼのぼの
「愛しのMyハニー」
「どーする!?わんこ」


だめっこどうぶつ
…ゆに彦さんに真顔でその台詞言われてもにゃー(苦笑)


パペットマペットのこちら珍獣部屋!」
「うわの空チュ→トリアル」


「Good Morningティーチャー」
逃げろ上原:それ言っちゃ駄目ー!!
ワックス多めで:そりゃもー頑張りますよ!!えぇ!!


こちらもドラマCDキャスト発表された訳ですが…
東っちに勝平は,どうよ?微妙に違う気が…


「モエちゃんはミドルネーム」