オンドゥルルラギッタンディスカー!!

久しぶりにオンドゥル語を聞いたザ☆ネットスター!の話。


ちゅーか8月号は休載ってどゆ事!?


ワンフェスやらコミケで忙しいって…そんなんアリか?(苦笑)
まーいいか。


ちゅーかニコニコ動画とかAAの話。
こういう動画サイトをあんま観ないっちゅーか観るの面倒だと思う私はネットの本流に取り残されてしまっているのだろうか…
ちゅーか詳しく知らないのだが,なんか登録しなきゃアカンのやろ?
それがもー面倒で。
なのでニコニコ動画で流行ってたりするネタがサッパリ分からないのだ。
ウマウマとかそんなのがサッパリ。
それがもー取り残された感を一人感じてしまって…
でも検索とかするの面倒だしいいやと思う自分がいたりして。
ちゅーか知り合いのとことか金玉ブラブラ途中下車の旅してるだけで満足なのよね。
ネットの海原に出ず居心地の良い所でダラダラしてるのはダサイクルでグルグルっちゅー建設的ではない気がするのだが…
オタクのネットなんてそんなもんだからまーいいかと(苦笑)
まー適当!適当!


あと特殊なAAも取り残された感が。
ちゅーか2ちゃん用語をまるで知らないからなぁ…
未だにorzの意味がサッパリなのよね(苦笑)
流石に聞くのもアレなんだよなぁ…
でも知らないけど,なんとなくそんな感じでいいんじゃね?って感じでいいんじゃね?と(苦笑)
まー適当!適当!


ちゅーかMVPは,やる夫とやらじゃなく若本規夫さんだと思います!!