『ヤングガンガン』No.05


巻頭カラーロトの紋章〜紋章を継ぐ者達へ〜」
すもももももも


天体戦士サンレッド
今までの粗筋:鬼は外。
ウサコッツの秘めた恋…
うわー俺,叶わぬ想いってのに弱いのよ…


ヴァンプ様…無断のテロは駄目って…無断じゃなければいいのかよ!!
悪の組織だからいいんだけどね…(苦笑)


月イチ連載「解錠ジャンキー・ロック」


「マンホール」
今までの粗筋:黒川は呪いのビデオを観てしまったのです(←嘘)
うわー!!やっぱりっちゅーか溝口感染!!


WORKING!!
今までの粗筋:バレンタイン監督。
…完全にフラグ立ってるね!!まひるルートに爆進中!!
バクシードですよ!!


センターカラー「ドラゴンズヘブン」
今までの粗筋:兄が犯人っちゅー事で事件解決。
…で,新章。
D-ビジランテ…ドジラvsビジランテかっ!?(←違います)


素敵眼鏡っ娘は存在を覚えてもらえない伝統空手使い。


FRONT MISSION〜THE DRIVE〜」
月イチ連載「ニコイチ」


「JACKALS」
今までの粗筋:お花が散華。
わーお!パワーストーンみたーい!!(笑)
でも,こっちの方がハッタリ効いていいね!格好良くはないけど。


ちゅーか爆弾に気付かない虎牙に萌え。


荒川アンダー ザ ブリッジ
今までの粗筋:秘書とホモダチンコ!!
今度はシスターが戦場のホモダチンコ!?


「黒神」


短期集中連載「咲ーSAKIー」第2話
今までの粗筋:借金も±0に出来たら素敵ですね。
そんな訳で,毎回±0なんて不可能な事を出来る主人公ですが…
最早この能力は神からの授かり物ですな。
唯一の弱点は,負けはしないが勝ちもしないっちゅー事ですが…
それは次号で。


「にゃんこMe!」
短期集中連載「東京グラディエーター最終回
巻中カラーあみーご×あみーが


死がふたりを分かつまで
今までの粗筋:歯は勘弁!!読むだけで激痛が!!
幼女嫁展開キター!!
ちゅーかやっぱり(苦笑)


戦線スパイクヒルズ
月イチ連載少年探偵犬神ゲル


巻末カラー「それゆけ!ソルジャー」
今までの粗筋:サンレッドの外伝ですよー。
告白:…デビルねこちゃん…俺も糖尿には気をつけるから,共に頑張ろうな…
新しい武器:Pちゃん…それだけの装備がある組織なのに何故勝てないのだろう?(苦笑)
かわいくないもんっ:本当は無理して飲んでるんじゃないか?(笑)