サウナムーヴメント来たる。

そんな訳でサウナ納めとして「サウナ・カプセル北欧」に来まんた。

いやまーサ道の連載が始まった時にどんなんやろと行ってみたらハマったわけですがw

 

ちゅーかさー?今サウナムーヴメントが世間に来てて色々とマナーに関して問題が起こってる訳ですよ。

サ道のロケ地として聖地になった「北欧」

テレビの力ってやっぱ凄くて観た人が大量に来る訳ですよ。そしてマナーなんか関係ないって人が大量に。

 

 

そして今年はコロナ禍でサウナ側も対応して「北欧」も完全予約制にして対応してるわけですよ。

完全予約制だったらメンドくさくてサウナ好きなサウナーしか来ないやろと思って来た訳ですが…

サウナ内は皆静かなんだけどね…風呂でベラベラ喋る奴がやっぱ多いわ…いやまー仲間で来てたら喋りたいこともあるわな。それぐらいはまーいいや。

問題はサウナで整って出ようとした時だ。

無い。

無いんだよ。

俺のタオルが。

俺が置いておいたタオルを勝手に取った馬鹿がいるんだよ!!

ふざけんなよ!!

マナー云々どころの話じゃねぇ!!

頭おかしいんか!!

 

こんな馬鹿が客として来るようなサウナ2度と行くか!!