『まんがタウン』4月号。

それでも感想書かないと…別に義務でもなんでもないけど。
これは試練だポルナレフ


「うちの大家族」
表紙ネタ:ちゅーか皆素直だなぁ…純粋なのか馬鹿なのか。
だって音兄ィだよ?デビュー出来る訳ないじゃん(苦笑)
おちゃめな里見さん:茂雄さんの言う事は尤も。四月馬鹿とは言え嘘は気分のいいもんじゃないな。
知らんがな:知らんがな。


「光の大社員」
忍者OLすずなさん:そんな訳で新キャラは忍者なOLですが…どぅ?
忍者係長とすずなさん:これ物凄く分かるなぁ…冷静になるんだよね。


「天下無双恋メガネ」
さびしんぼう:でも社長に来られても邪魔なんだよね…
江村くん:無礼講とかね…もうね…
野望半分達成:天婦羅は天汁だろうが!!
ボスノート(完):富永キャラな愉快社長でよかったよかった(笑)


「嫁の名はキリコ」
シェフの気まぐれハンバーグ木こりソース…やつれる程の料理とは…どんなだ!?


だめよめにっき
しまむら:まー近隣で買い物してたらあるよねー(笑)
教義はノーブラ:オッパイ星人ですが何か?でも貧乳も好きですが何か?


んー今回は特に書く事もないなー。
別に面白くない訳じゃないんだけどね。
ここら辺がタウンのマンネリなところかなー?