今年で最後のウェンディーズ。

そんな訳で今年で最後の営業となるウェンディーズハンバーガーを食する事に。


新作ハンバーガーを販売したばかりなのに…
まーそこはしゃーないとこなんだろう。
正直、日本のハンバーガーはマクドの独占状態な訳だし。
その中でマイナーなウェンディーズがやってくには厳しい訳で。
結構、自分の生活圏ではドムドムウェンディーズが食べれる環境だったんだけど何時の間にかマクドが占領してきた感じだったなぁ…
ドムドムロッテリアは大丈夫なんやろか?


三宮のダイエーんとこにあるウェンディーズに行くのだが…
おぉー!並んでる並んでる!!
…でも、それ程の並びじゃない…店内も余裕で座れる…
やはりウェンディーズはマイナーなのか…それとも場所が悪いのか…


ツイッターの方で、メガウェンディーズが復刻してるよーと教えられたのでメガウェンディーズと新作のデミグラスベーコンチーズバーガーとウェンディーズ言うたらチリポテトやろっちゅーセットで食す。
そしてねんどろいどを絡めるのが俺の正義(ジャスティス)


俺が喰おうとしたら、らいよんが一瞬で食べつくしてしまいまんたw


まーそんな訳でこれが最後のウェンディーズでした。
美味しいっちゃ美味しいんだけど…微妙なんだよねw
コレっちゅー売りが無いのが…
まーしゃーないか。