『まんがくらぶ』3月号。


「うちは壽!」
祖母かめ(80歳):いやそれでいいんじゃないですか?バレンタイン(笑)
かめさんのバレンタイン:ちゅーかそっちの方が余程問題じゃ(苦笑)
次女美鶴(17歳):その店はどこかね!?今買いにいきます。


SPゲスト「まごころ。」
そんな訳で「ヘルパーライフ。」の続編?なゲストですが…どぅ?
双子です:じいちゃん?じいちゃん!・じぃーちゃぁあーんッ!!
じいちゃん死んじゃった!?
しかしまー両親にまるで似なくてよかったよかった(笑)


「あかいレンガちゃん」
バレンタインじゃんけん:これってグリコ・チヨコレイト・パイナツプルだよね…大体どこも同じかな?
チョコの日:この年齢で逆チョコを期待するでない!!


「せんせいになれません」
残された君たちへ:なんだか空に浮かんでキメッ!っぽくいい感じ…には見えないな(苦笑)
カロリー補給イベント:これはあー成る程と。本気でそうかも?


「ちこりん日記」
大人の階段チョコ:セバスチャンは哀しいですぞ…
青春チョコ:私のチョコってとこで私の(以下略)な展開を…なんて妄想してしまった俺は駄目人間。


エデンの東北」
でもまー先生の言う事は尤もなんだよね。
すみません:まーこれはもー性格だからしゃーないか(苦笑)


コミック発売ゲスト「クロジとマーブル」
コミック買ったよー!
中表紙が可愛いので買ってチェックや!!


アニメ発売決定!ゆるめいつ
そうか…モモーイか…
はてさてゆるくも特異なこの世界をアニメで表現出来るのだろうか?
こういうのは4コマ漫画だからこそだしなー。
ちゅーかこのペースの漫画をよくもまーアニメにしたなー。


「きじぃ君としぃさん」
2月14日:きじぃ君モテるじゃない…
フォーリンラブ:おじぃラブすぎるぜ…!!


3ヶ月ゲスト「いっしょにすもお。」
サボテン女の名前がひっそりと判明。
座敷童子とかじゃなかったのか(笑)
結構好きだったので,連載とかになったら嬉しいんだけどね。