ねんどろいど用乗り物をアッセンブル!!

折角の休みなのでアッセンブルするんだぜ?
バレルズスピーダーを二個手に入れたらまずやりたかったんだ…



そんな訳で,ねんどろいど専用パワーローダー"ねんどろーだーツインテール"
長門専用のつもりでアッセンブルしていたらなんだかドンドンとマッシブな組みあがりに…
結構,格好良くね?
ネタで作ったのにかなりのお気に入りに。
意外と格好良くなったので,これを発展させてロボットを組みたくなる…
バレルズスピーダーあと2〜3個買おうかな?
本気でアッセンブルボーグは何個あっても足りなくなるなぁ…
トンデモない金食い虫だぜ(苦笑)



本当は長門専用だったんだけど,別の場所にアッセンブルってたツインテール部分がミクっぽくね?と思い今の位置に。
なので,ねんどろいど専用パワーローダーになりました(笑)