アッセンブルの為にリボルテックを色々購入。

…本末転倒なのだろうか?


表題の通り,アッセンブルボーグのアッセンブルの為にリボルテックを買い集めてます。
主に黒い奴を。
いやーリボルテックでアッセンブルするの楽しいね。
今までそういうの思いつかなかったですよ。
リボルテックって単なるアクションフィギュア程度にしか思ってなかったからなー。


グリフォンのソードユニットverとか妄想。
フライトユニットを刀に見立てたんですが自分でも格好良いと自我自賛。
誰もが思いついてるって?


グリフォンvsGNフラッグ。


天使光臨!「…争いを止めるのです…」


グリフォンに量産型エヴァの羽を付けてみた。
これまた格好良くね?と自我自賛。


これはラゼンガンの体を反対にしてみたもの。
それだけなんだけど格好良くね?と自我自賛。


「これがオーガの正体だッ!!」
…これがやりたかっただけ(苦笑)


…とまーこんな感じで遊んでたり。
楽しいなぁ(笑)



オマケのGNフラッグ。
詳しく観てなかったからアレなんだけどGNフラッグの変形ってこれでいいんですかね?
…初めてロボット魂を買ってみたんですが…
んーリボルテックで遊んでみるとなぁ…
なんか中途半端な間接だ…保持力がなぁ…
多分,遊んでたら直ぐにユルくなるんじゃないですかね?
三種類の素材使ってる意味あるのかな?
エッジが効いてて痛いんですけど(苦笑)


まぁこういうのを出す事に意義があるのかな。
GNフラッグだけは買ってみようかなと思ったし。
ガンダムOOはろくに観てなかったけど最終回のフェイスオープンの意味不明っぷりが大好きだったんで(苦笑)