オマケ色々。

色んな雑誌とか漫画とかに付いてたオマケで遊んでみる。



ヤングエースパチンコ雑誌エヴァ特集の奴と「ポヨポヨ観察日記」第7巻の限定版のオマケ。
ヤングエースの箱が思いっきり安っぽいの対してパチンコ雑誌のと限定版の箱の装丁が良い出来なのが。
まーその分高いからなんだけどね(苦笑)
…でもリボルテック大全の安っぽい箱だったんだよなぁ…
高い金払うんだからそれ相応にして欲しかったんだが…
それは関係ない話。



これはヤングエースのオマケの式波
某氏のレビューではUCCのペットボトルだと900ℓの奴にしか合わないとの事でしたが,ローソン限定のエヴァボトルだとピッタリでした。
まーやっぱりいい出来。
これの為に雑誌を買ってもいいぐらい。
ちゅーかこのオマケにしか価値はない雑誌でした(←ヲイ)



こっちはパチンコ雑誌のオマケのミニリボルテックの惣流。
ミニとはいえリボルテックの名を関してします。
…いますが…あんまリボルテックに意味ない(苦笑)
ちゅーかフロイラインの劣化版な訳でして,フロイラインからして可動がアレだったからなぁ…
正直な話,この値段でコレを買うならフロイライン版のアスカを買う方がお徳です。
ちゅーか今なら安く買えるでしょ。



これは「ポヨポヨ観察日記」の限定版のオマケのポヨです。
ねんどろいどと一緒に撮ってるのは俺の趣味で(笑)
ファンが待ち望んだポヨの初立体物です。
見事なまでに,まんまるフォルム!
これでもう少し大きかったらなぁ…
でもまー贅沢は言うまいて。
作者も等身大ポヨ目指しているみたいだから,どっかのメーカーが等身大のポヨ発売する事を願います。


まーオマケとは言え馬鹿に出来ない出来ですなぁ。