とくと見るがいい!我が盟友が造りしマスラオの奥義を!!

折角の日曜なのでROBOT魂の「マスラオ」を購入しようと出掛ける。
…これがまた売ってねぇ…
人気出るの分かりきってるのにもっと生産しろよ!
しかも初回限定とかやりやがって…バンダイは阿呆か!



でも一番欲しかった台座が当たったからいいか。



それに単純に格好良いしね。



んー格好良い…



ちょっとそれぽいポージングさせるだけで格好良く見えるこのマスラオの格好良さ!
もっと武士っぽいポーズとか取りたいんだけど,まーこんなもんで。
ちゅーかパーツが干渉しあって無理目なポーズも多いのよね。
ちゅーかフラッグが基本だからマスラオって華奢なボディで遊び難いっちゅーか。
華奢すぎるっちゅーか初期不良なのか腰のアーマーがポロリ…
でも一々クレームするのも面倒だし,まーいいか。



ちゅーかこの謎のギミックは何?
ガンダムOOのアニメあんま観れなかったからマスラオのギミック知らないのよね…
これトランザムモードのギミックなん?
それともオーバーフラッグヨロシク変形出来る様になってるのかしら?どうかしら?


あとマスラオ用にと魂STAGEを購入。
早速遊んでみる。



こんな感じで遊ぶと楽しいです。
前にdi:stageを購入しましたが,バンダイの方に一日の長があるかと。
まー個人的感覚ではありますが,保持力とか魂STAGEの方が上かな?と。
ちゅーかペパクラとかプリント出来ないから台座は台座の機能さえあればいい訳で(苦笑)