きのう何観れた?その61。

アマプラで観れる様になってから感想やーつ。

 

f:id:TAIjiro:20230911052615j:image

 

3月18日にOSシネマズ神戸ハーバーランドで「シン・仮面ライダー」を観まんた。

 

…特にこれやる意味あった?感がとてつもなく強いw

ちゅーか庵野の細かい拘り部分のやりたい放題が特にそれ大した意味無くない?感がとてつもなく強いw

令和の時代にこれが格好良いんだよと昭和そのまんまをやられてもねぇ?

ちゅーかまー元々そういうパロディリスペクトオマージュ大好きオタクだからそりゃまそうなるわけだけど。

 

ちゅーかまー庵野監督によるシンシリーズという私利私欲化シリーズですが…

今になってあの頃の実情を知るとこれは庵野秀明のリベンジシリーズなんだなって気がする訳ですよ。

リベンジ言うても若く拙かった自分自身ではなくあの頃バッシングしてたオタク達への。

あれから数十年経って庵野監督はエヴァを自分自身の物にしゴジラウルトラマン仮面ライダーと言う三大作品と肩を並べれる作品にしたどころか三大作品をも自分の好きな様にした訳ですよ。

しかもアンオフィシャルだった作品も公式にしてしまった。

その間、俺達オタクは何をした?

何もしてない。

何もしてない訳ですよ。

何も。

何を言おうがこれはもうオタク側の完全敗北なんですよ。

 

これでもまだバッシングしてるオタクは完全に負け犬の遠吠え状態。

何を言ってももう届かない別次元に到達されてしまった。

でもまーバッシングと批評は別物なのでオタクは作品批評はするべき。

しなけりゃならんのです。

オタクだからw

 

 

ちゅーかまーシンエヴァ序の時から幾星霜…

なのにこうやってブログに感想書いてるだけっちゅーのが本当に心に突き刺さるw

なーんの成長もしてないのがw