きのう何処行った?その3。

ミッショーンアーウタスペー!

サーティスファクショーン!

ゴリラ!

スラングルー!!

 

f:id:TAIjiro:20230716093659j:image

 

2月25日は神戸ゴリラ公園にキャンプしに行きまんた。

実はワイ、キャンパーやねん。

ゆるキャンに影響されたオタクとちゃうで!!

漫画もアニメも観てないからな!!

劇場版は観たけど。

でもドラマ版ゆるキャン大好きー!!

朝ドラ終わったしはよ3期やってくれw

ちゅーか漫画やアニメと違ってドラマ版はキャンプ場もキャンプギアもキャンプ飯も本物やん?

こういうのやっぱ本物のリアルには勝てんよなと。

 

閑話休題

 

f:id:TAIjiro:20230716094149j:image

 

まーそんな訳でソロキャンプする訳。

冬でむっちゃ寒くても。

だって寒い方がキャンプ感出るし虫もおらんしでw

 

f:id:TAIjiro:20230716094320j:image

 

当日は30MSの発売日で食材買うついでに買っちゃうオタク。

 

f:id:TAIjiro:20230716094445j:image

 

ソフビのビッグガーシーとナンガのシェラフと一緒に。

ビッグガーシー買えたら絶対やりたかったやーつw

 

f:id:TAIjiro:20230716094617j:image
f:id:TAIjiro:20230716094614j:image

 

夜は焚火してダラダラ過ごすw

日中は手が痛くなるまで薪を割ってたw

 

f:id:TAIjiro:20230716094738j:image
f:id:TAIjiro:20230716094734j:image

 

朝になって散歩ついでに他のキャンパーのテントやギアの見学に行ったら…

誰もいねぇ!?

俺だけ!?

完全に貸切キャンプでしたw

 

ちゅーかまー水道も無い結構な玄人向けキャンプ場なんでさもありなんと。

ちゅーか三宮から30分で着くって宣伝は嘘ですw

北区のワイの家からでも30分でつかんでw