うわー!無敵なのにやられたー!?

無敵の直江兼継の吹っ飛ばされ方に噴く。
いやまさか兼継出すとは思わなかったからほんまに噴く。
スタッフ神認定。
これなら戦国最強五本槍も出してくれる筈!
…だよね?


そんな訳で今週もアニメ「戦国BASARA」の話。
しかしまーそのアレだ。
何?この超どシリアス展開?
ちゅーかかなり熱い展開なんですけどー!?
しかもギャグの部分は忘れてない訳で。
更に足軽達の小ネタまで。
前まで思ってたのっぺり感も気にならずで,拙者,興奮のあまり鼻血が(笑)


ちゅーか家康様熱いぜ!信玄公よりも筋が通っているぜ!幸村よりも漲ってるぜ!
それに引き換え本多忠勝
ちと弱すぎね!?
いやまーほんまに戦国最強に描いてしまうと話にならないから仕方ないけどさ…
このBASARA世界で本多忠勝に唯一対抗出来るのは島津義弘だけなんだからさー?
もっと圧倒的に描いてほしかったなぁコミックアットーテキばりに。


ちゅーか長政様…
主人公達に殺させる訳にはいかないからか裏切られて死ぬ?のか…
いやまーそのフラグ立ちまくりだったけどさ…
ちと哀しいね…
この長政様の死で市の闇覚醒が始まるのかな?
忠勝も幸村達を庇う展開になるのかな?
これはちと楽しみな展開だぜ!


ちゅーか家康様の熱い台詞が楽しみなんだぜ?