君は読んだか!侠達の魂の雄叫びを!!

今は亡きコミックボンボンにて連載されていた「SDガンダム三国伝風雲豪傑編」
その続編「BB戦士三国伝英雄激突編」がこの度発売されました。



コミックボンボンが休刊してどうなるの!?と思っていたのだがケロケロエースで再開されると知った時,正直心配したものだ。
作画担当が矢野健太郎だったからである。
ときた洸一版が神の出来だったから尚更だ。
しかしその心配は杞憂に終わった。
ときた版の熱き魂をそのままに受け継いでいるからだ!!
…え?それは原作と構成がいいからじゃないかって?
いやまーそれはそうなんだけど!!(苦笑)
幾多もの執筆候補者を押し退けて選ばれたのだから作画も熱くなるのは当然なのだ!!


白馬陣で駆ける超雲ガンダム!!
敵軍に単騎で挑む関羽ガンダム!!
絶対絶命の危機に陥る関羽ガンダムに颯爽と救いの手を差し伸べる張遼ゲルググ!!
紅蓮の炎を纏いし曹操ガンダム!!
劉備ガンダム三顧の礼に応える孔明リガズィ!!
これ読んで萌えない…いや燃えない男は,もう漫画読むのヤメろと言いたいぐらいに熱い!!
今現在熱く燃える漫画を読みたいのなら!!
熱く!熱く!この「BB戦士三国伝英雄激突編」をオススメする!!


…ページ数の都合なのだろうけど,周倉ドーベンウルフ関羽ガンダムの部下になったんだろうなぁ。
そうじゃなきゃ周倉ドーベンウルフ関羽ガンダムに侠の大きさを感じなかっただろうし。


後,あとがき漫画のポシャッた企画って爆シードかな?(苦笑)