ガンダムと浜村淳。

ガンダムOOは見逃したけど。
その番宣として放映された「ガンダムWエンドレスワルツ」の話。
これを観た所為で体調崩して寝込みガンダムOOを見逃す訳だが(苦笑)


関西のMBSでは金曜深夜に映画やってるんですが,劇場版ガンダムWを放映したんですよ。
更にその朝のMBSラジオ「ありがとう浜村淳です」では,その放映する映画の粗筋の話をする訳ですよ。
…で。浜村淳ガンダムの話をする訳ですよ。
浜村淳ガンダムの話するのは違和感あったなぁ(苦笑)
もーちょい浜村節でガンダムの話を熱っぽく語ってくれるのかなぁ…と思ったら,結構サッパリしてたのよね…
ヒイロの事をヒーローと言ったり。
やっぱガンダムには興味ない?単に番宣だからなぁ…
それに正直,熱く語れる話じゃないしね(苦笑)


如何に浜村淳でも映画として面白くない話は面白く語れないのだなと納得。
ちゅーかガンダムW観てないとサッパリな話だしね。
浜村淳が単発で観たのだったら何がなんだかサッパリだったんだろうなぁ…