『モーニング』×『チャンピオン』No.47


「常務島耕作」vs「ナンバMG5


バガボンド」vs「番長連合
初めて見た。若の御遺体に刻まれたクトゥルーの刺青。

あー成る程ねー。吉岡一門を密かに守っていたんだ,清十郎。
今頃になって気付いた(←遅すぎ)


OL進化論」vs「ブラックジャック〜黒い医師〜」
今年の流行は無能なメイドを連れ歩く事ですか?(←ヲイ)

キリコの趣味っちゅーか山本先生の趣味っちゅーかなんちゅーか…


クッキングパパ」vs「ショー☆バン


ブラックジャックによろしく」vs「舞-乙HiME


ジパング」vs「ドカベソ」
草加の策に翻弄されるドカベソ達…

ちゅーか三流の読者以下か?御大は?
当然の満塁策じゃねーか!!ソロで打たれるホームランとランナー一〜二塁でのホームランとでは,訳が違う。一気に流れを持ってかれちまうっちゅーの!!
プライドとか失礼とか…もーどーちまちょー!?


はるか17」vs「無敵看板娘
アイドルは放屁なんてしません!!

…芋をかじるよりも私の(以下略)


ドラゴン桜」vs「元祖!浦安鉄筋家族

「水の色 銀の月」vs「バキ」
受験ハ命のヤリ取リ……
大きくなる為には14ℓの砂糖水を…

ちゅーか何がしたいんだ!!


神の雫」vs「ドリル園児」
何も考えずにワイン飲んでも,この表現は出来る訳もなく。

酒飲めないからアレだけど,二本目の方がやっぱ使徒ですかね?


特上カバチ!!」vs「剣聖ツバメ


野球狂の詩」vs「いっぽん!
マネージャーだってチームの仲間だぜ!

…満塁策は,どーにもアレだけど,今回の「ドカベソvs野球狂の詩」中々見応えがありましたね。
しかし御大の阪神不利予想だけは納得いかーん!!(苦笑)


へうげもの」vs「フットブルース
O島に行きたいが為に腹まで切るかー!?

恐るべし!秀吉!!
それに引き換え…セコいなぁ左介は(笑)


とりぱん」vs「南風!BunBun」


「N'sあおい」vs「Pound for Pound」


大使閣下の料理人」vs「ドールガン
鮭児のチャンチャン焼きよりもゴールドさんの(以下略)

ちゅーか鮭児でチャンチャン焼きか…本気凄いな。


「刑事が一匹…」vs「サイカチ」
師匠のサービスに思わず高円寺も…(笑)
高円寺の舌に中度のダメージ…それでも棄権は考えないぜ!!

なんかめい子ってジャンケン小僧みたいですね。


わたしはあい」vs「ガキ刑事」
真のメイド道とは暴走する事です。
ちゅーか本気恐いよ…


ピアノの森」vs「アクメツ


蒼天航路」vs「モテキング!」
関羽の瞳に涙するギョウ!!

関羽の死で最終回だと哀し過ぎるかな?


エレキング」vs「ナルトヤ!」


「」vs「さんごくし」
次週で最終回だけど,今回は不戦勝(苦笑)


「」vs「サナギさん
こちらも不戦勝(苦笑)