『まんがライフMOMO』7月号

「ポヨポヨ観察日記」
ガマ仙人様…?
今思ったのだが,某妹がポヨとかガマ見たらどう見えるのだろう?
童顔マッチョなポヨ?(苦笑)


「奥様はアイドル」
気が付けば:普通,女性はジャニとか宝塚ファンになるもんだが…
こういうアイドルファンになるって珍しくね?


「はにーすぃーとティータイム 珈流編」
「ちとせげっちゅ!!」
「天使のお仕事」
「家政婦のエツ子さん」
「裸眼でGO!」
「いんどあHappy」


初登場ゲスト龍王学園男子舞踏部」
そんな訳でゲスト。〜〜ボーイズ系っちゅー事で。
心を動かすもの:中々の腐れ具合で。
なんかマコちゃん総受けの様で総攻めかもしれん(苦笑)


「ときめきももいろハイスクール」
「Hiスクラップ!!」
「お菓子な片想い」
「サクラ満開!!あかり組」


みずたま注意報
偽リトルマーメイド:磯女…妖怪ですか?(笑)
むぞうさ:どうみても(以下略)部員の眼は正しい!!


BIGゲストよいこのしごと
総統からの指令:そうか…悪の組織,定番指令は総統の趣味だったのか…


2ヶ月連続ゲスト「ココロは錦」
結局南極,二人はルパンと銭形の父っつあんな関係がシックリくると(苦笑)


「ダメ姉ってよばないで!」
スパイ中作戦:…結構,そういう場所にゲーセンあるんだよなぁ…
でもまー穴場になるような場所ではないが(苦笑)


「萌道」
…俺,携帯って字,一発で書けない…(苦笑)
ちゅーか妹ねぇ…そう来るともーなんでもありじゃん。
いやもー本当に企画ものだけじゃなくて眼鏡喫茶出来ないかね?

「千秋しまってこー!!」
「貴美TALLEST 高校生編」

「いつもいっしょに」
決めた:おいおい,なんだよ?ここ最近の最終回前みたいな展開(苦笑)


短期集中連載「ヒメコロ」
そんな訳で優勝者の連載スタート。
…バトル時と大差ないネタ…残り二ヶ月に期待したいなぁ…なぁ…


フレッシュゲスト「おてヤワラかに!!」
こちらは前回,優勝者の作品。
…こうやって読むと目糞鼻糞レベル…
厳しい意見かもしれないが二人には頑張ってもらわんと。


「必殺白木矢高校剣道部」
「バール横丁奇憚」


「サイダースファンクラブ」
本業おろそか:そりゃネタにしてたらなぁ(苦笑)…私もネタ欲しいです…
バンドの事はちょっとだけ:しわす,ドラムよりもブロガーの才あり!?
出版したら売れるか!?


ほんわかちづる先生


「KOマウンテン」
百田が遂にアテナの戦士,くまくま座の聖闘士に!!(笑)
…結局,アフロディーテ様の産まれたままの姿を…


レモネードBOOKS
Honey Voice」