HJ誌上限定C.C.ドールが僕のお家にお嫁に来たよ。

代引きで二万とか…軽くシネル。


ハイ!…と、言う訳でドールのC.C.です。
同じ誌上通販でもロボット魂のギャラハッドを買わなかったのはKMF集めてないからー。


早速ドルフィードリームのナツキに遊ばせるのが俺の正義(ジャスティス)
流石にドルフィーに持たせても1/6のドールはデカいね。


そしてセクシーショット。
これはあくまでもナツキが取らせたポーズなのです。
ドールにエ□いポーズを取らせるのがナツキの正義(ジャスティス)


やっぱC.C.は可愛いね。
この制服が付属してるだけでも買った甲斐があったというもんです。
でもねー。このC.C.着せ替えさせるの結構シンドいのよね。
ちゅーかスタイルが良すぎるっちゅーか足と尻が太いから(苦笑)


そんな訳で、ママチャップトイのこなたにコスプレさせまんた。
ママチャップじゃ流石にサイズ合いません。上着とシャツはブカブカです。
でもスカートと下着と靴と靴下は大丈夫。ピッタシサイズです。
…C.C.ボディはメガハウスオリジナルなのだろうか?
それともオビツボディなのだろうか?


「おのれ!ルルーシュ!!」
奇しくも服の色合いが一緒。
てつをと一緒に撮るとネタになるのは何故だろうか?