ママチャップトイ製柊姉妹が届きまんた。

某スレで昨日届いたーってのがあって俺んとこまだ届いてないよ!!と思っていたら…


そんな訳でママチャップトイ製柊ががみと柊つかさドールです。



うーん可愛いなぁ…
かがみん目当てだったんだけど,意外と(失礼)つかさが可愛くて蝶満足。
二つ頼んで大正解だったなぁ。



…かがみん,後ろ姿がまことちゃん…(苦笑)
これさえなければ「完璧だ!ウォルター!」だったのに…
まーいいか。
人形の構造上仕方無い事なのかもしれないし。



コンプティーク限定のこなたと一緒に。
百合姉妹を正座でガン観。



ねんどろいどでお人形遊び。
「…なにやってんのよ」
「パンツの色,何色なのかなーと」