俺のターン!つけ麺のカードを攻撃表示!

美味し!の罠カード発動!
俺ずっとつけ麺にハマりっぱなし!


そんな訳で今日から連休な俺は平日昼しかやってないというラーメン屋の「弥七」に行ってみた。
11時のオープンだから30分前に行けばええやろと,10時20分ぐらいに着く。
考えが甘かった…
もう行列出来てるよ!!
お前らこんな時間から阿呆かー!?
俺も阿呆か。
まー店の方も気を利かせて早めに開店。
なので早めに食べれた。
美味し!
並ぶのも分かるなぁ。


でもまー平日の昼しかやってないというプレミアムな部分もあるなー。
ちゅーか食べ終わって外出ると阿呆みたいに並んでる…
昼メシに気軽に食べようなんてこの現状じゃ不可能だわ。
これじゃ並んでる奴,仕事なり学業なり確実にサボってる(苦笑)
ちゅーか夜やってないってどうよ?