サイン会と言いながらサインを書いていない件についてぇえ〜!!

読んで字の如く。


ハイ!…と,言う訳で本日,東村アキコのサイン会に行ってきまんた。
昼一時ぐらいに着いたんだけど…ぬをー!!無茶苦茶人来てるー!!
うはー東村アキコの人気を侮っていた!阿呆か俺阿呆か。
二時から始まったんだけどサイン貰えたの三時ぐらいになってしまった…
んー早い方かしら?どうかしら?


取り敢えずサイン。
妹にツッコまれたんだけど,東村先生のサインが無いっちゅーかハンコ(苦笑)
因みにリクエストしたのは,関羽LOVEな曹操だったんだけど,東村先生,曹操の顔覚えておらず(笑)
いやまー遂この前出てきたばっかっちゅーかウイング関先生,曹操のキャラ変えるつもりだしね。
ちゅーか今の時点で曹操の顔描けないっちゅー事は,まだそこら辺の話進んでない!?
いやまー漫画内漫画の話だから適当でいいのかもしれないけど(苦笑)
仕方ないので,NO.1ホストの関羽にしてもらいました。
無茶ぶりなリクエストかなー?と思ったら,東村先生スラスラと描いてくれましたよ…
流石はプロだわ。



あとこれは豊国印刷の小池さんから貰ったチョコです。
…って,豊国印刷の小池さんって誰よ?
なんと「ひまわりっ」を読んでいたら誰でも知っている筈のアノ豊国印刷の小池さんが来てたのですよ!!
これには皆,大爆笑。


これからも頑張れ!豊国印刷の小池さん!!