『まんがタイム』12月号。

ラディカル・ホスピタル
身を任せる:フリーダム…!!なんと素晴らしきかな!!
荒ぶる:フリーダム…!!なんと素晴らしきかな!!


「おしえて!!おじいちゃん」
あー最近では生産者の写真を掲載した野菜多いもんね。
実際にこういう事あるかも?


「アシスタント!!」
確かにン十万の買い物は欲しいからと気軽に買う訳にはいかんもんなぁ…
ちゅーかン千円の物でも悩むわ…


「Smileすいーつ」
なんで…なんで温泉話で水着なんじゃぁあッ!!
槍じゃ!槍を持ていッ!!佐野妙の仕事場に出陣じゃぁあッ!!


「おはよ♪」
日光の魔法:…木刀買ったのかよ!!
でもまーアレだ。修学旅行の土産って阿呆みたいの買うよね(苦笑)


「すいーとるーむ?」
ちゅーか普段から胸元曝け出してるじゃん…
他の男連中は何とも思ってないのだろうか?


「おかんでGO!!」
メガネ:ほんま恨むでおかん!!


「そこぬけRPG
両刃の:……えーと(苦笑)
ラスト:両々先生の次回作にご期待ください!!(笑)


「ラブラブアイス」
ラブラブアイスか…何時も独りで食べてましたが何か?
ちゅーかおっぱいアイス大好きー!!


みそララ
おでかけに尻セレブか…それは盲点だった!!
ノリノリ男子は面白いねぇ(笑)


PEACH!!」
表紙ネタ:岩井様仕様…凄い上客だな…
ちゅーか岩井ぐらいしか来てないのかしら?(苦笑)
宝の場所:茸の群生地は大抵が秘密なのです…