耳をすませば。

サウンドロップに。


今のマイブーム,サウンドロップに私の為に発売されたと言ってもいい物が。
おぼっちゃまくんですよ!おぼっちゃまくんサウンドロップが発売されたのですよ!!
早速ガチャる。
いきなり「ありがたまきん」ゲトー!!
他にも「友だちんこ」「おはヨーグルト」「さいならっきょ」もゲトー!!
俺の欲しいのだけ当たったのでそれでストップ。
同じサウンドロップの「男萌え」で洒落にならんぐらい散財したからね(苦笑)
第2弾が出るのなら,貧っぼっちゃまで「落ちぶれてすまん」とか柿野くんで「なんのこっチャイナ」とか出してもらいたいです。


しかしまーアレだ。
最初は音がなるだけのアイテムなんて馬鹿にしてたけど,いざ購入してみるとこれが思いのほか楽しい。
色々と需要ある商品になる可能性がありますよ,コレ。
懐かしアニメから現行アニメ,特撮,ゲームとか萌え系とか色々使えるっちゅーか色々と発売してほしいし色々と発売してるんだけど。
知っているアニメやゲームの有名台詞って何度聞いても楽しいもんです。
だからこそ有名台詞になるのだが。
なんか自分の好きなアニメとかで,サウンドロップ売ってたら一度ガチャってもらいたい。


唯一の欠点は,キーホルダーになってるんだけどキーホルダーとして使えない事。
ちゅーかちょっとした事で,音が鳴り出す事。
鞄なんかに付けてていきなり「ともだちんこ」とか鳴り出したら恥ずかしいですよ?(苦笑)


俺専用っちゅー事で「忍者ハットリくん」のサウンドロップキボンヌ。
「ギニャー!?」「ズコー!!」だけは絶対にゲットだぜ!!
あと「怪物くん」で「ゲボハハハ!!」